SSブログ

図書館の駐輪場では要注意 [図書館]

さっき、久保町の図書館に行ったんです。
6時前に行き、駐輪場に自転車を停めて
図書館に入りました。

その前に、郵便局へ行ったり、商店街の
自然食品店で買い物したりといろんな
用事を済ませてました。

IMG_0176.JPG


図書館にいたのは、20分ほど。

もう外は真っ暗で、駐輪場に戻ったら
自転車の後ろかごに入れていた
自然食品店で買った食品がないっ!

ええっっっっ!!!

自転車間違えた?

わけないか、、

そんなぁ、、、

買ったものは、あげ、マッシュルーム、
ベーグル、葉付きにんじん、おから。

なに、そのしょぼい買い物は!

でも、私にとっては必要な食品だったのにぃ

ほんと、ショックよ。

今までも自転車の後ろに物を
入れっぱなしにしてて、買い物したりでも
なにも盗られたことなかったし
油断してたわ。

今回は、500円ちょっとの損害で
済んだので、不幸中の幸い?

今度から、自転車の後ろかごに
モノを入れっぱなしで、どこかへ
行ったりしないよう、氣を付けなきゃ!

まあ、今回の事件は、過去の私が
なにかしらやってしまった悪いことを
相殺するための事件なんだろうから
仕方ないんだけどねぇ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。