SSブログ

市議会議員の報告会 [市議会]

市議会議員の報告会が、市内各地で開かれています。

10月の終わりごろから始まっているので
既に終了している場所もあって、、、

早く記事にしようと思いつつ、他の話を書いていて
あと、4か所になってしまいました!

IMG_0257.JPG

明日、4日は御調文化会館で。

7日は元の公会堂別館で。

10日は瀬戸田市民会館で。

15日は福祉センターで。

それぞれ、夜7時から8時半までとなっています。

出席する議員はだいたい3~5人くらいみたいです。

東京の豊洲市場の問題も沸騰中ですが
尾道の市役所の新築問題も、もっと議論が
必要だと思うのよねぇ

だって、地震が起きたら、目の前に海があるような
所になんでわざわざ新築するんだろう?

なんで、だ~れもおかしいと思わないんだろうね。

そんなにあの場所がいいんなら、今の庁舎を
補強して使えば、いいのよ~

借金が増えなくて、財政も健全化するし。

まあ、問題はそれだけじゃないけど
市議会が何を考え、尾道を本当に良くしようと
考えているのか、聞きに行ってみてもいいんじゃないでしょうか。

寒いけど、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。