SSブログ

シュークリームが売り切れ [ガス会社]

天満町のガス会社で、今日と明日はガス展。

500円の商品券もついていたし、
パンケーキを焼く体験もおいしそうだしと、
思いつつ、家の中の掃除をしていたので
出かけるのが遅くなり、12時ごろ行ってみました。

なんで、今頃、家の掃除をしていたかと言うと。

毎年、12月は他の月の2倍のスピードで
過ぎ去るような氣がしてて、いつも大掃除が
中途半端で終わってしまっていた、、、

これではいかん!と、今年は11月から大掃除を
徐々にやることに決めたからです。

今日はちょうどいい天気で暖かいし、
大掃除日和でした。

お目当てのおいしいものコーナーに行くと


「シュークリームは完売」

という、無情な貼り紙。

ひえ~~~!

10時から始まって11時にはすでに
売り切れていたそう。

100個限定。

明日も100個のみ、来ますとのこと。

じゃあ、明日、10時に来ます!と
言ったのはいいんだけど、、、

あ~!

明日は私、10時にハリ治療の予約が
あるんだった、、、

ガス展でのんびりしてるどころじゃない、、

しかも、明日は福祉センターの健康まつりも
あって、そのお手伝いをしなきゃいけないし。

シュークリームはあきらめた、、、

となりに、鶏のから揚げとか、中華まんを
売ってるブースがあって、10種類くらい
名前が書いてあります。

鯨まん! ええ?ほんとに?

焼きそばまん。

ズワイガニまん。

牛まん。

角煮まん。

がめ煮まん。

他にもあるけど、忘れた、、

焼きそばまんと鯨まん、ください!

あ~、すみません~くじら、売り切れです~
残っているのは、がめ煮まんくらいです~

ひゃあ、、、、

ここでも、売り切れ、、、

じゃあ、がめ煮まんと、焼きそばまんで。

IMG_0207.JPG

がめ煮まんの見た感じは、ごまの香りが
する普通の肉まんでしたが、意外とおいしかった。

まあ、350円なんだし、おいしくて、当然か、、、

焼きそばまんは200円でしたよ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。