SSブログ

福山とジョンバーガーと福祉センターと盛りだくさんな13日

今日、11月13日は、晴れて暖かい
お出かけ日和ですね~

と思ったら、まずは福山のローズコムへ行ってみて!

福山手しごと市が開催されてます。

尾道の手しごと市と違って、広いし、平地だし
行きやすいよね♡

でもって、ぜひとも、犬のリードのお店にも
寄ってみてね。

妹夫婦のお店なので。

猫用も売ってるので♡

福山まで行くのは、面倒という人や
昼間は予定があるからダメって言う人には
夕方からのジョンバーガーでのライブを
おすすめします。

松瀬一昭くんのライブ。

元ひまりのマッセね。

3月31日に解散してしまってさ、、、

久しぶりにべっちゃーまつりの前夜祭の
ライブを聞きに行ったけど、元ひまりの
2人は別々でライブしてて。

IMG_0181.JPG

なんか、めっちゃよそよそしくて。

2人合わせてこそ、いい味を出していたと
思うのにねぇ、、、

今日の夕方5時半開場6時半開始のライブは
マッセの方。

元々、マッセのファンだったんだけど、なんか
曲の感じもひまりの頃と比べて、変わってきていて
ライブに行こうかどうしようか、悩んでいるところですわ、、、

健康オタクですと言う人は、福祉センターの
健康まつりへ。

神石高原町の無農薬無化学肥料の
やさいも販売しているので、これはかなり
お買い得ですよ。

しかも、今、スーパーの野菜が高いらしいしね。

でも、この神石高原町の野菜は、スーパーの
野菜が高いから、代わりにこれを買うというそんな
低次元の話じゃないからね。

農薬や化学肥料が人の体に及ぼす良くない
影響のことを考えて、一生懸命に育てられている
野菜なので、食べる人も感謝して食べてほしいなと
思ってます。

偉そうで、ごめんねだけど。

野菜に限らないけど、食べることって、今の
日本では当たり前すぎて、未来もこの状態が
ずっと続くと思っているけど、いつどうなるか
わからないのが、現代社会です。

食べる前には、作ってくれる人のこと
自然のこと、食べることができる自分の
健康のことなど、ありがたいな~と
祈ってから、食べてみては、いかがでしょうか?

イベントの紹介のはずが、なんか
スピリチュアル的になってしまいましたが。

どこかにお出かけしてみてね!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。