SSブログ

マルシェにするか体力測定にするか [市内全域]

27日の日曜日、どっちに行こうかと思案中なのが
JA病院のお祭りと、日比崎小学校のお祭り。

JAは平原に移ってからまだ行ったことがないので
行き方すらわからないんだけど。

病院のお祭りに行きたいと言うより
家族の台所マルシェもあるので、
そっちに行こうかしらと、考えてました。

福富町だったか、黒瀬町だったかの農家さんで
いつも生の落花生を販売される方がいるのですが
その人のブースに行こう!と期待してたんです。

でも、今回は、その人は不参加だって、、、

う~む、、、

じゃあ、行っても意味ないかも。

IMG_0162.JPG

道もわからんのに、迷子になりながら、平原まで?

27日には日比崎小学校のお祭りもあって
飲食バザーとかフリマとか。

でも、私がやろうと思ってるのは、体力測定。

えっ?

おまえは飲食目当てじゃないの?と思われたことでしょう。

今回は違います!

10項目ほどの体力測定で、過去6回ほどかな
やったことがあるのですが、毎回、実年齢より
若く結果が出ていたのです!

ほほほ、、、

何気に自慢。

一番よかったのは、30代後半の年齢が!

実際は50歳過ぎてるのに!

でも、そこをピークに一昨年は40代後半の
結果になってしまい、段々実年齢に近づいてきてる~

去年は行かれなかったのよ。

今年も行って、測定しておきたいという
氣持ちと、やってみて実年齢を超えたら
どうしようという不安な氣持ちで揺れ動いている、、、

それに、年末の大掃除もあるし。

あと、2日、どうするか、考えよっと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。