SSブログ

当日券でも前売り扱いになるハガキ、あります [コンサート]

10日土曜日の昼3時からと、
夜7時からの2回、フルート演奏会が
あります。

いつもの西則末町の喫茶店、ミュゼッタで。

ふわふわのシフォンケーキが売りのお店ですが
ほんとにこのケーキはおいしいですよ♪

今回はクリスマスバージョンに作られているみたい。

ケーキと飲み物、キャンドルサービス、そして
何かわからんけど、プレゼントも用意されてるみたいよ!

当日に行っても、前売り券と同じ料金の2000円で
OKというハガキが届いたのですが、その日は
所用で、尾道にいないので、、、

5年くらい前に、初めてこのクリスマスコンサートに
行ったのは7時からの回。

その後、出演者の人たちがミュゼッタで
打ち上げ会をするから、参加しない?と
言われて。

私はまさか、そういう展開になると思わず
しっかり夕食を済ませて聞きに行ってたので
う~む、、、、

でも、一緒に聞いていた人が「うん、参加するよ」

あちゃ~

主体性のない私は、「じゃあ、私も、、、」

IMG_0297.JPG

こうなったら、ちゃんと参加費の元を取らなきゃと
貧乏根性丸出しのあほな私。

結構、お腹いっぱいだったのに、がつがつ
食べまくりました~

でも、ミュゼッタのお料理、おいしいからね。

打ち上げ会にも参加したい人は、夜7時からの
コンサートへ行ってみてね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。