SSブログ

25日、誰か乗せていって~ [原田町]

私、しょっちゅう、同乗させてと
記事に書いてるような氣がするわ、、、

と思いつつ。

IMG_0362.JPG

25日に原田で、おもしろそうなイベントが
あるのよ。

原田で焙煎しているコーヒー。

まあ、これは、焙煎している人を
知っているから、そんなに興味が
あるわけでもないわけでもないんだけど。

、、、と、否定なのか肯定なのか
わからんような書き方をしてみた。

フルールのパン。

フルールって、お店の名前?

原田と言えば、じいじのパンと言うのが
有名だと思っていたから、それを
食べてみたいんだけどなぁ

、、、と、またまた、感じ悪い書き方に
なってしまった。

ごめん~

アイシングクッキーを作ると言う
イベントは、予約が必要みたいよ。
クリスマス用のクッキーなので、飾る間もなく
すぐに食べる?

まあ、ヨーロッパではツリーは1月6日まで
飾るそうだから、せっかくのアイシング
クッキーだし、しばらく眺めておきたいね。

お正月のフラワーアレンジメントを
作る。

これをやってみたいの!

先着順なので、朝遅れない様に
急いで、出かけなきゃ!

午後1時からは、3人の演奏会も
行われるようです。
これは、別料金で1000円。

鍼灸の体験もできて、予約不要で
500円と、ポスターに書いてあります。

まなび村の食事もあるし
朝10時から夕方4時まで、
目いっぱい楽しめそうです。

だれか、行く人、いない?







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。