SSブログ

乗せてもらえましたのよん [原田町]

原田町のやまそら祭りに行きたいから
だれか、乗せて~連れてって~と
はしたなく、ブログで連呼してましたが
無事にお友達に連れて行ってもらえました。

ありがたや~

途中、ちょっと道がわからなくなりましたが
それでも、松岡団地からわずか20分ほどで
到着。

意外と、原田、近い!

野菜を買ったり、念願の(これまた、おおげさな)
お正月フラワーアレンジメントをしたり。

カフェがあってね、そこから、めっちゃいい
匂いが漂ってくるのよ。

ふらふらふら~と、吸い寄せられるのよ。

カレーのにおい。

IMG_0721.JPG

においだけで、これはおいしそうだぜ!とわかる。

しかも、どろっとしてないカレーに違いない!とわかる。

それくらい、おいしそうなにおいなの。

1日2食なので、あまり昼の外食はしないのだけど
このカレーはどうしても、味見しておきたい!と
ケチな私が思ったくらい、いいにおいだった。

玉ねぎとトマトがたっぷり入っていて、
スパイシーなんだけど、そんなにひりひりする
辛さじゃなくて。

市販のカレールーとか使ってないから、
食べた後の口の中がねとねとしない。

このカレーが500円だとは、かなりお得な味です。

原田へ行ったら、葉月のそばもいいけど
ここのカレーも一度は食べてみるべきだよと
みなさんに、お勧めしておきます♡

毎月、やまそら祭りはやってるそうです。
びっくり!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。