SSブログ

広島バージョンは、ない!

前回、書いたJRの岡山周遊券。

日曜日に、広島へ行く用事があるので
広島バージョンはないのか?と期待して
駅へ聞きに行ってみました。

ないです~とあっさり。

と言うか、尾道は岡山駅の管轄なんですよ。
糸崎からこっちが。

で、三原から向こうが広島駅の管轄。

なので、尾道では岡山周遊券を売ってるけど
もし、広島バージョンがあるとしても、尾道では
売ってないんですよ。

まあ、ないとおもいますけど。

と言うことだそうです。

IMG_0451.JPG

あらま~

でも、よく考えてみたら、三原で売ってたとしても
前日までに買わないといけないんだから
わざわざ三原へ買いに行く手間と、運賃を
考えると、全然お得じゃない。

そう氣づいたので、三原駅へ、売ってるか
売ってないかを聞くことすら、あほだと。

あ~、でも、残念だなぁ

広島周遊券、尾道でも売ってよ。

土日、暖かくて晴れますように♡





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。