SSブログ

当選したわ~ [ガス会社]

天満町の広島ガスで、しょっちゅう
セミナーがあるんですよ。

家でガスを使っている人なら
ガスの検針の時、チラシが入っているから
氣づいてると思うけど。

IMG_0605.JPG

料理のセミナーが多いけど
お片付けとかフラワーアレンジメントとか。

まあ、女性なら、「全部やってみたい~♡」と
なりそうな魅力的なセミナーが多いの。

当然、素敵女子を目指している私も
受講したい~♡なんだけど、どれも
これも平日の午前中とか午後も早い時間に
終了とか。

毎回、参加できん、、、、と
悔しく思っていたのですが。

今回、紅茶のセミナーがあって
それがにゃんと!日曜日だったの。

これは応募しなきゃね。

でも、抽選だからなぁ、、、

日曜日って、競争率高そうだなぁ

と、応募はしたものの、そのセミナーが
何日だったのかすら、忘れていた私。

昨日、ガス会社から封筒が届いていて。

おおっ?

これは、もしかして、紅茶の?

とどきどきしながら開封してみたら
当選してた~!

で、いつだったっけ?

3月5日の午後1時から。

紅茶のおみやげもありますとのこと。

うふふ♪

どなたがセミナー講師だったのかも
これまた、忘れてるんだけど、
紅茶のお店の人だったら、お勧めの
茶葉を買ってみたいな。

今までは紅茶と言えば、ティーパックしか
使ったことがなかったので、

紅茶=いまいちおいしくない

そういうイメージを持っていたの。

でも、おいしい紅茶のお店を紹介してもらい
高いけどアッサムを購入して飲みはじめたら
さすが値段は値段だ!と驚くべきおいしさ。

紅茶も楽しみだけど、お菓子も期待してるの~






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。