SSブログ

ヨウ素とマスクを買うべき?

北朝鮮情勢が恐ろしいことになりそうな今。

北朝鮮からのミサイルは飛んで
飛んでこないんじゃないかと
言う人もいるんですが、それでも
韓国が戦場になった場合、韓国の
南の沿岸に設置されている原発が
破壊される恐れが大きいそうです。

IMG_0731.JPG

と言うことは?

放射能が九州、中国地方に飛んでくるということ?

尾道も危ない~?

マスクやヨウ素を買っとけと言われてるんだけど
安いマスクは全く意味ないからねぇ

放射能くらい平気で通過して行くし。

ヨウ素って、薬局に売ってるんかしら?

昆布を食べるくらいじゃ間尺に合わない?

とりあえず、昆布は買いに行こうと思ってます。

まあ、私はこれから子供を産むわけじゃないから
大丈夫なんだけど、廿日市にいる次女と
長男の体が心配だなぁ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。