SSブログ

魔法の杖が仇に?

先日のみなとまつりのフリマに
出店していた妹夫婦。

いつもの犬と猫の首輪です。

前日からうちへ泊まって、
当日は私の仕事があったので
市役所前のフリマ会場へは
送って行けず、カートに山のように
積み込んで、歩いて出かけてました。

出かける前に、魔法の杖でおまじない。

黄色の薔薇を一輪がそれです。

IMG_2047.JPG

くるくるくる~と左回りに回して

「浄化されてどんどん売れますように」

咲ききっている花でなく、蕾の方がいいんだって。

開運の本を読んでいて、見つけたので
妹夫婦のリードのお店が繁盛すればいいねと
思って、やってみたんですが、、、

その日の売り上げは、いまいち。

で、翌日もいまいちどころか、さらに売り上げが
落ちてしまったそうで、早々に店じまいして
帰って行きました。

あちゃ~~

もしかして、私のおまじないが裏目に?

やらなきゃよかったかなぁ、、、

私はこういう怪しげなあほな話を
すぐに信じて実行に移すタイプだからなぁ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。