SSブログ

ほんの一瞬の楽しみ

スーパーにはアメリカンチェリーが
並んでいるけど、色がかわゆくない!

昔はあの大きな粒が食べごたえがあり
好きでしたが、今は、大味すぎるので
買ってまで食べる氣には、ならないわ~

小さいけど、まったくルビーのように
輝いているさくらんぼ。
IMG_0783.JPG


アメリカから届くチェリーには
ポストハーベストで、農薬が
掛けられている可能性も大きいし。

野生に近い小さなさくらんぼには
そんな心配もなく、じゃんじゃん食べてもおっけ~

私の家の庭にも、さくらんぼの樹がほしいなぁ

さくらんぼを食べられる時期は、ほんの
一瞬で、すぐに鳥たちが食べに来るからねぇ

ジューンベリーの樹はあるんだけど、
不思議なことに、ちっとも甘くなく、
それどころか苦くて困る。

肥料もやってみたけど、効果なし。

だれか、改善方法、教えて~





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。