SSブログ

毎年書いてるんだけど、 [学校、保育園]

明日7月1日に、新尾道駅近くの
あゆみ保育園で、夏祭りがあります。

夕方4時からは、園児たちの発表会。

4時45分から6時15分までが
カレー、かき氷の販売と、ゲーム、
子ども用品のバザーです。

今までは夜8時までの営業wでしたが
今年は、早めに始めて、早めに終わることに
なりました。

IMG_8200.JPG
カレーはキーマカレーで、一皿250円です。

かき氷はふつ~のシロップは50円で、
夏みかんママレードの手作りシロップは100円です。

シークレットのベジアイスも100円で
少し、お出しする予定です♡

駐車場がないのでね、、、

近くのスーパーに置かせてもらうかなぁ

今までは壊れかけたような古い園舎でしたが
今年の4月に建てなおしたので、ぴかぴかの
園舎になってますよん

ぜひ、食べに来てね。

私、小心者なので、カレーとか、
かき氷が売れ残ったら、ショックなの、、、







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。