SSブログ

なかたで、チョコ [美術館]

尾道でチョコと言えば、
ウシオチョコラトル?

商店街のチョコの店も
奮闘してるみたいだけど、
たぶんウシオの方が有名かなぁ

そのウシオと、なかた美術館が
おいしそうなイベントを企画してます。

23日(日)の午後2時半から
チョコレート食事会?
IMG_0521.JPG

もお~

全然、素敵そうに思えない~

もっと語彙を増やせって!

まっ、とにかく、チョコレートを
使ったレストランの食事を
楽しめると言う企画です。

時間がえらく中途半端。

おやつ的な食事なの?

でも、料金は5000円。

ランチにしては高いし、
なかたのレストランの夕食に
しては安いし。

一体どんな料理が出てくるんだろうね?

私はいつもこういう時、超期待して
毎回、がっくり来るタイプなので、
全然期待せずに行くことにします♪





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。