SSブログ

トマト狩りやそうめん流しや焼きとうもろこし [神石高原町]

題名読んでるだけで、よだれ出そう~

と、思うのは私だけか。

ふつ~の人は、焼肉、BBQ、カレー
とかの方がよだれ出そうだよね。

ベジタリアンメニューじゃ、いまいち?

神石高原町にある水辺公園。

ここで8月の土日にイベントやってるようです。

ミニトマト狩り。
ニジマスのつかみ取り&塩焼きは自分で。
もちろん、お金いります~
そうめん流しは一人500円。

かき氷を自分で作るのは100円。
IMG_0957.JPG

天然水をもらって帰るのは、タダらしい。
でも容器を持参してね。

トマト狩りがいくらなのかは
HPに載ってないんだけど、
まさかタダではないはず。

このトマトは無農薬無化学肥料の
トマトなので、取ってからすぐに食べれます♪

神石高原町はめっちゃ涼しいからね~

難点は、神石で涼しい思いをして
下界へ戻ると余計に暑苦しい氣が
するってことかな。

個人的にはこの水辺公園よりも
その近くにあるスパイス館というのが
なになのか、氣になりました。

単なるカレー屋さん?





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。