SSブログ

わ~い、お得にサムハラ神社へ行けそう [岡山]

明日は魅力いっぱいのサムハラ神社参り。

祓いの力がすごいらしいです。

私たちって、開運したくて
パワースポットへ行ったり、
開運グッズ買ったりと、色々
悪あがきするじゃない?

私。

でも、自分の悪行を祓えば、
勝手にすいすい~と開運するらしいです。

うそかほんとか、まだ体感してないから
わからないんだけど。

まあ、人体実験してみようかなと。

大阪にも姉妹寺?のサムハラ神社が
あるんだけど、そっちの方が多分有名。

津山の方が、地味。

ちょうど津山の人と知り合いになったので
連れて行って~といつもの如く
お願いしたら、「いいよ♪」

あらま~

いいのかしら

セミナー仲間のスカイプチャットで
サムハラ行くよと、アップしたら
一緒に行きたいと言う人が
次々と3人現れて、ちょうど
車に乗りきれる人数に収まりました。

名古屋や横浜からも来るんだけど、
新幹線はすでに満席。

11日が帰省のピークなんだって。

私は帰省の逆方向だから
多分、大丈夫だろうけどね。

サムハラの後は、不思議博物館とか
ふーてんの寅さん駅とか、山田養蜂場とか
色々見どころがあるらしい。

5人はだれもB’zのファンじゃなくて、
化粧品店に行きたいと言う人はいなかったわ。

IMG_1122.JPG

で、私は尾道~岡山間はいつもの
くまなくおでかけパスを使おうと
JRへ買いに行ったら、

にゃんと!

津山へも行けるんだって!

わお~

岡山までだと思っていたのに、
津山まで、おっけ~。

明日は涼しい晴れの日でありますように♡






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。