SSブログ

明日使うマジック小物

一昨日、昨日と商店街を
自転車で走っていたのですが、
かな~りの人出。

なにかイベントあったっけ?

特にイベントはなかったような
氣がするんだけど。

みんな暑いのに、外を出歩いて
熱中症にならんといてよと、
思いながら、走り抜けました。

地元尾道の住人もいたのかなぁ

観光客だけかなぁ

私はお盆に津山のサムハラ神社へ
行ったり、石見神楽を見に行ったりで
遊びまわっていたので、昨日は
図書館に行くくらいで、家で
おとなしくしていました。

明日というか、今日の夜中は
スピリチュアルオタクたちが
騒いでいるしし座の新月。
& 日食。

まあ、私もその一人だけど~
IMG_2460.JPG

今回の新月ではこういうものを
使っていつも以上に願いが叶うように
マジックを使えばいいそうです。

詳しくは、Keikoさんのアメブロをどうぞ。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。