SSブログ

ピザが4分でできた! [ガス会社]

今日、明日、開催のガス展。

仕事を早く切り上げる予定でしたが
やっぱり3時半までかかってしまい、
大急ぎでガス会社へ!

初日は5時までなので、ギリギリセーフ。

新しいガスコンロを使った体験コーナーへ。

ちょっと小さ目のピザを焼くことができます。
IMG_1692.JPG

余熱2分しておいて。

ピザ生地の上に、ソース塗って、
トマトやベーコン、チーズを置いて、
2分焼くだけ。

えっ!!

たった2分焼くだけでいいの?!

私もガスコンロのグリルで、ケーキを
焼くけど、9分くらい焼いてるよ。

と話をしているうちに焼けました。

ホントに焼けてる!

お腹いっぱいになったわ~

その後、展示会場の方へ行って
八天堂のクリームパン、売り切れの
ポスターを眺めて。

鳥のから揚げや豚角煮饅頭の店を
見ると、「半額です!」とのこと。

でも、鶏から揚げ系だけ、半額。

もらったチケットを使って
2パック購入しました♪

300円で済んだので、まだ200円分
残ってます。

明日は12時過ぎに行ってみる
つもりなんですが、八天堂残ってるかしら。

ほかのスイーツもあったけど、お持ち帰りは
禁止なんだもん・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。