SSブログ

お正月からまたお蕎麦 [原田町]

長女から預かっていたものを、
婿さんのおばあちゃんへ渡すために
尾道の北部へ行ってきました。

電話でおばあちゃんが、
「日かげの道は凍結していたり
するから、氣を付けて来てください」

ひえ~っ!

道が凍結!

ノーマルタイヤなのに!

こっちは晴れててめっちゃいい天氣で
けっこう暖かいのに?!

そんなに北部は寒いん・・・

運転が超下手な私は、びびりまくり。

びくびくしながら運転したんだけど、
幸い、どこも凍結してませんでした[黒ハート]

帰りにお土産として、昨日もらったんだけどと
手打ちそばをもらいました!
IMG_2989.JPG

おおっ!

手打ちそば!

大好きです!

見るからにおいしそう!

昨日も乾麺のそばを茹でて
年越しそばを食べたけど、
365日早い年越しそばかも。

そばは大好きなので、毎日食べても大丈夫♪

おばあちゃんは面倒なので、昨日の
年越しそばは茹でてある市販の麺を
食べたそうですw

あらっ、もったいない。
でもおかげで、おばあちゃんの分を
私がもらえたわけですね[黒ハート]







タグ:年越し蕎麦
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。