SSブログ

兎糞改善日本酒 [コンサート]

明日はテアトルシェルネで、フルートの
コンサートがあります。

午後2時から。

知り合いとか遠い親戚とか
出演されるので、毎年聞きに
行ってましたし、今年も行くつもり
だったんですが、その日には
お寺の新年の供養会があることに
氣づいた・・・

あれま~

どうしようか~

妹にも、「どうする?来る?」と
聞いてみても、「どうしようかねぇ」

こりゃ、コンサートの方へ行く方が
いいかなぁと、思っていたんですが。

昨日、注文していた日本酒が届いたの。

これってタダの日本酒じゃなくて、
要冷蔵の日本酒。
IMG_3037.JPG

無農薬の玄米で作っている日本酒で、
瓶の中でも発酵中なので、常温禁止。

蓋を開けるときも不用意に開けると
しゅぱぱぱ~と吹き出るので、きっちり
冷やしておかないとだめなの。

私の分と妹の分で2本。

うちの冷蔵庫はめっちゃ小ぶりなので、
720mlの瓶が2本も入っていたら
邪魔でしょうがない。

早く妹に取りに来てもらいたいし。

妹に「14こ日取りに来て」とお願いしたら
「わかった。じゃあ、行くよ」

この日本酒、腸内細菌を育ててくれるそうで、
飲んだ翌日は立派な1本ぐ〇が期待できるらしい。

私、ずっとお通じ快調で、1本ぐ〇保持者
だったのに、この1ヶ月ほどなぜか、
兎糞状態。

毎日出るんだけど、兎糞。

痔になったらどうしようと恐怖感
いっぱい。

この日本酒で、腸の状況が改善しますように[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。