SSブログ

雪の予報が晴れに!

先週、山梨県で神社ツアーに行ったときのこと。

夜は甲府市のエアビーに12人で泊まりました。

その時、「私、腕相撲の力を操作できるから、
試したい人は、腕相撲やってみて」

はっ?

どういうこと?

腕相撲の弱い人の名前にエネルギーを入れて、
強い人にもエネルギーを入れていくと
力が逆転するのよん♪

で、意気揚々とやってみたんですけど、
全然、変化なし~

IMG_1797.JPG

全く脈絡のない写真ですね・・・

あ~れ~ま~

負けず嫌いな私は、「でも、天気は
調整できるのよ!」
「曇りとか、雨の予報でも、晴れにできるんだし!」
「ココナラにも、無料だけど出してるし!」

え~?!
ココナラに出してるんか?!

そうそう。

この前なんか、横浜で結婚式するから
天気にしてという依頼で、ばっちり
晴れにしたのよ♪

みんな、だ~れも信じてないモヨウ。

一人が、「じゃあ、あさって、奈良県の
天河神社に行くんだけど、雪の
予報だから、晴れにして」

おっけ~。

がんばります!

で、せっせとエネルギー調整。

水曜日に連絡が入りました。

雪の予報だったけど、晴れて
暖かくなったよ!
ありがとう!

きゃあ~、よかった~

ますます、自信がついてきたわ。

特別な日に天気になってほしいと
思ったら、ココナラからどうぞ~

https://coconala.com/services/190713





タグ:ココナラ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。