SSブログ

いまさらなひな人形

まだ、ひな人形を出してます。

いつもはお正月を過ぎたら、出すのですが、
今年はなにか記憶がないけど、ばたばたしてて
出しそびれてしまい。

孫たちが帰省する3月の中旬になってから、
やっと重い腰をあげて、押し入れから
出しました。
IMG_2106.JPG

いつも、旧暦の3月3日まで出しているから
しばらく、置いておこうかなと考えていたら
今度は次女が6月に一時帰国するとのこと。

じゃあ、このお雛様、次女が帰国するまで
出しておこっかな~

次女はひな人形ケースについている
オルゴールを回して聞くのが好きなのよん。

とかなんとか言いながら、単に片付けるのが
面倒なだけの言い訳・・・

でも、次女が見たら、ぜっ~たい片付けなきゃ!

押し入れから出してあげないのもかわいそうだけど、
出しっぱなしも軽んじているようで、失礼だしね。

これ、先日友達が教えてくれた水素水風呂ぐっず。

体の酸化を防いでくれるし、洗剤無しで
洗濯もできるそう。

買ってみます~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。