SSブログ

今年は駄菓子は無し? [商店街]

さっき、図書館へ行くのに、商店街を
自転車で走っていて、ふと、気づいたのですが
おっ?!

今日は、お釈迦様の誕生日では?

と言うことは?

花まつり?

と言うことは?

甘茶のお接待がある日。

あれっ?

でも、いつも甘茶のお接待がある場所をに
近づいてきたけど、だ~れもいない。

もう終わったのかなぁ

と、思いつつ、図書館へ行き、また商店街を
走って戻ったのですが、やっぱり、その場所には
お接待がない・・・

甘茶だけでなく、駄菓子のお接待も
あったんだけどなぁ

そしたら、駅前の扶美子像のところで
甘茶のお接待をしてました。
P1000036.JPG

まあ、そこは甘茶だけで、駄菓子はありませんでしたが。

駄菓子、食べないくせに、なんか、タダだから
もらいたいというケチな根性してるのよ♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。