SSブログ

ぐっすり寝てて全く気付かず!

昨日の夜中に地震があったんだってね。

昨日、職場で、「朝の地震、すごかったね」

はっ?
地震?
いつ?

「あったじゃん!!!」
「夜中の1時ごろ!」

ひえ~?!

ぜんぜっん、気づかんかったよ。
ずっと寝てたわ。
P1000038.JPG

「けっこう、強い地震だったよ」
「でも、突き上げるというより、横揺れな感じだったよ」

私の家は踏切のすぐ前なので、毎日横揺れしてます~

突き上げる地震だと、さすがにいつもと
違うから分かるけど、横揺れだったら、
いつもの電車の振動か…と脳が反応しなかったんだろうねぇ

それとも、若返ってて、気づいてないのかも♪

あの神戸の地震の時、福山に住んでいて
うちの子どもたちは幼児~小学生だったけど、
すごい揺れを感じた大人2人は飛び起きたけど
3人の子どもは完全に寝ていたも~ん






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。