SSブログ

まだヘリコプター飛んでる [向島]

なかなか、捕まらないんだねぇ

向島って、そんなに広いん?

空き家が多いん?

早く捕まってくれないと、園児たちが
散歩に行かれんし~

いつまでも園舎の中で生活してたら
園児もストレスたまるよ。

早く捕まえてくれ~

そんなに広島県警って、能力低いん?

能力が低いとしたら、その原因はね、
警察学校の朝食のせいよ。

学校の寮の朝ごはんのメニューを
知った時、愕然としたわ。

ひどすぎて。

日本を守ってくれる警察官の卵が
食べる食事じゃないけ。

日本人の朝ごはんは、ご飯とみそ汁だと思うよ。

それなのに、警察学校の朝は、〇〇ザキパン。

それはだめじゃろ・・・

人数が多いから大変っていうのはわかる。
でも、そのパンは止めて。

私が警察学校の給食作ってあげたいくらい。

警察官としての使命をきちんと遂行してくれる人の
ためのもっとまともな給食、作るから♪

でも、私が作る給食、かなりマイナーな
味だからねえ。
IMG_5892.JPG
園児たちは余計なすり込みが無いから
これが給食の味なんだと素直に食べてくれるけど
大人は、「こんな味、食べたことないっ!」と
食べ残しが激増するかなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。