SSブログ

どこでも人間関係が煩わしいのか・・・ [向島]

やっと解決した向島逃走犯。

刑務所の人間関係が嫌で、脱走したそうですね。

独房でなくグループで一部屋に入れられていたら
そりゃ、いろいろあるでしょうね。
P1000210.JPG

窃盗を重ねたから、刑務所に
入れられてしまったわけで、
同情するべきではないと思うんだけど、、、

北欧の刑務所では独房で、めちゃ快適らしい!

で、再犯率も低いらしい。

そんなことを聞くと、刑務所の環境改善を
するべきじゃないのかなぁと考えたり、
いやいや、受刑者が快適に暮らしてどうする!と
反発してみたり。

私の心も揺れてしまいます。

刑務所には、心の悩みを相談できる
カウンセリングはないんですかね・・・

再犯率を低くするためには、カウンセリングも
必要だと思うけど。



タグ:向島 脱走犯
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。