SSブログ

30日、限定苺アイスとべジとんかつ [学校、保育園]

新尾道駅から徒歩5分ほどの
あゆみ保育園で、30日に夏祭りが
あります。

3時ごろからは園児たちの
ミニ発表会。

4時ごろから6時ごろまでが
夏祭りです。

不用品のバザー。

子供向けのゲーム。

フランクフルトソーセージ。

かき氷。

そして、キーマカレーと、べジとんかつと、
べジ苺アイスです。
P1000463.JPG

↑まだ写真がなくて、これはトマトゼリーの写真です。

まあ、この最後の3つがメインです。
私だけが思ってるんだけど。

だって、めちゃいい材料で作るから~

そんじょそこらの夏祭りのカレーと
一緒にしないでねというカレーです。

べジとんかつは、多分、文章で
説明しても想像つかないと思うので、
説明しません。

ひとつ50円で、パッと見た感じは
小さめなので、はあ~?これで50円?!
バザーなのに、高すぎじゃろ(怒)みたいに
思うかもしれません。

だって、材料がオーガニックで、
めちゃお金かかってるの。

50円でも赤字なのよん。

しかも、大量に作れないくらい
面倒な手作りなので、1家庭1個限定です。

べジ苺アイスも1家庭1個限定なんです。
アイスは100円です。

試食してみて、ちょっと甘さとコクが
足りないかなぁと思ってるので、
甘いアイスが好きな人は買わないでね。

カレーは200円なんですが、野菜がたっぷりの
キーマカレーなので、野菜嫌いな子どもには、
ぜひ!
食べさせてみてください。

ぜったい、氣づかず食べるから~

これも、数量限定なので、お早めに
食べに来てね。

亀川郵便局横の細い道をつるつるっと
上がって1分のところですよ。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。