SSブログ

く~… せっかく当たったのに! [ガス会社]

7月5日木曜日の午前中に、
ガス会社でそば打ち体験セミナーが
あると、ガス会社のチラシで知ったので。
images (1).jpg

よっしゃ!

応募してみよっと!

平日に休んでもいいと職場でも
奨励されてるし。

と、応募したのが、5月末頃だったかなぁ

応募したことなんか、すっ~かり
忘れてて、7月に行きたいお菓子教室とか
神社ツアーとか入ってきたので、次々と
申し込みしてしまい、蕎麦のこと、
完全に忘れてました。

そしたら、今日になって、
当選しました~と封筒が!

ええっ!

今更?!

もう7月は3日も休みを請求してるし、
これ以上休むのはぜっ~たい無理。

あ~・・・
もったいない・・・

せっかく貴重な蕎麦打ち体験が
当たったというのに。

隣のお姉さんに「行く?」と
聞いてみましたが、お姉さんも
7月は休みをもらっているから
言いにくいんだって。

1000円は払わないといけないけど、
だれか、行きたい人、います?




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。