SSブログ

洗濯機はワッフルこもんにも設置されたそうです [市内全域]

尾道市内でも水が出てるところが
増えてますね~

うちはまだ・・・

職場もまだ・・・

しょんぼり~

でも、この程度の災害で文句、
言えないです。

もっと大変な人がいるかと
思うと、のんびりブログを
書けるのはありがたいです[黒ハート]

今まで、久保町の水尾井戸の
洗濯機を使わせてもらってました。

ほんとに助かりました。

水谷さん、ありがとうございます!

ロープウェイの下のワッフルこもんでも
洗濯機が設置されたとのこと。

今日はそちらへお邪魔しようかと。

水が出ている家が増えてきたし、
外で洗濯する人は減ってるんじゃないかと
期待してますが。

自衛隊のお風呂、今日はあるんでしょうか?

昨日、行列の人のために
椅子を持ち出して、並べてくださいました!
ありがとうございます!
01e7ea872990df8bf8db2a3a0f98b81bce74aba22f.jpg

昨日の情報では、「もっと水で
困っている地域へ行きなさい!」と
命令が出たそうなので、今日の
風呂はどうなるかわからないそうです。

そりゃそうよね。

尾道よりひどい場所、ありますよね。

お友達に自衛隊のお風呂情報を
教えてあげたら夕方から出かけて
にゃんと!
2時間以上待ったそうです。

夜には行列も空いてるかと
予想したけど、甘かった。

その分、みなと館が昨日はがら空きでした。

やっぱり、みんな、タダの自衛隊のお風呂へ
行くのね ・・・

洗濯にこのまぐちゃんを使うと
洗剤なしでも大丈夫よん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。