SSブログ

断水中でも楽しいこともありますね [市内全域]

おとといの時点で、12日の自衛隊の
お風呂があるかどうかは未定でした。

12日の朝、市役所に電話して
聞いてみましたら、夕方5時から
ありますとのこと。

一応、夜の11時までですが、水が
無くなったら、その時点で終了。

じゃあ、水だけもらいにと、
福祉センターへ行ってみたら、
あらっ?
あらら?

今までで最短の行列♪

これは、お風呂に入らせてもらわなきゃ!

と、念のために用意していた
バスタオルを取りに、車へ引き返し、
お風呂へ!

いままでと、浴槽の設置位置を
変えたため、収容人数が増えたから
行列も短くなったそうです。

今日、13日もあるかどうかは、未定。

また、洗濯機の貸し出しも
わっふるこもんで、行っていらっしゃいます。

昨日は自衛隊のお風呂のあとで、
隣のお姉さんの分も預かって洗濯に
行ってきました。

ちょうど先にされていた方と、
洗濯終了まで、おしゃべりさせてもらい、
楽しく過ごせましたよん。

しかも、洗濯のお礼にと、
隣のお姉さんにスイカをもらい!
P1000563.JPG

断水も捨てたもんじゃないと
喜んでます♪


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。