SSブログ

洗濯機の貸し出し by こもん [市内全域]

断水ももう少しの辛抱ですかね。

飲む水はそんなに多くないけど
生活用水がこんなに大量に必要だったのか!と
驚いています。

洗濯にも大量の水が必要で、
よそ様の井戸の水をもらっても
全然、足りない~

コインランドリーも遠すぎて
行くのが大変・・・

最初は久保町の水谷さんが
洗濯機を貸してくださって
いましたが、あまりに大勢の人が
連続で使用するから、ついに洗濯機も
悲鳴をあげて、脱水ができなくなったらしい?

今は修理されてるようです。

もう一か所、ワッフルのこもんでも
洗濯機を2台、外に設置されてます。
0187b1806a2d3c9d20ae86139b8b7459afb672d7c1.jpg

私は昨日、一昨日と使わせてもらいました。

2台あるので、行列もなくて、すぐに
使えましたよ。

長江通り側の駐車場?みたいな空間の
隅っこに置いてあります。

夕方だとわかりにくいかも?

でも、照明もあるので、大丈夫です。

電気代を入れる箱とか探しても
見つかりませんでした。

断水が終わったら、お礼がてら
こもんへ食べに行ってきます♪

こうやって助けていただいて
断水も乗り切れそうです。

この恩返しはどなたか別の方へ
回していかないとね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。