SSブログ

すぐそこの家でも明暗が分かれる [市内全域]

うちは幸い、昨日の夜から水が
出たのですが、すぐそこの家でも
出ていないということもあるみたい。

それだと、余計にショックよねぇ・・・

水道局はどうやって、水が出る管と
出ない管を調節してるのかしら?

近くの家同士なら、同じ管から
水が来ているように思っていたけど。

水が出るようになって、いや、
出ない時からだけど、暑い!

P1000527.JPG

普段、クーラーを使わない私でも、
暑い。

扇風機は2階に置いてるので、2階で
寝るときは扇風機を使ってますが、
下で生活していると、持って降りるのが
面倒で、うちわ生活。

うちわであおいでいたら、パソコンを打てん。

下の部屋にクーラーはあるけど、
使いたくない。

クーラーを使うと、下半身が冷えすぎて
すごくしんどくなるから。

もう子供は産まなくても、女子は
下半身を冷やしたら、だめ!

ということで、ついに2万円の扇風機を
買うことにしました。

2万円!

デオデオやユーホーに行けば、2000円くらいで
扇風機あるじゃん・・・

いやいや、2万円の扇風機は違うのよ。

まだ届いてないから、違うらしいというのが
正しい表現ですね。

セラミックの風が来るので、クーラーが
いらないくらい涼しいらしい。

しかも!

髪の毛まできれいになるらしい!

それは!

買いたくなるでしょう!

楽しみです♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。