SSブログ

御金持雄先生のセミナー [福祉センター]

昨日、岡山で御金持雄先生と言う方の
セミナーを聞きに行って。

もちろん、本名じゃないですよ。

夜10時前にセミナー終了。

岡山駅近くのお店で懇親会。

もっと御金持雄先生の話を聞きたかったけど
最終の新幹線こだまが11時19分。

1時間だけ食事して、後ろ髪惹かれながら
お別れしました。

で、尾道に着いたのが12時前だったのですが、
福祉センターの前を走って帰っていたら、
まだ自衛隊の車がいる!

もしかして、まだお風呂あるの?

自分の家に水が出始めたので、ほかの地域も
同じように出ていると錯覚するし、もう
自衛隊は撤収したかと思ってたわ。

しかも、煌々と灯りが付いていたから、
お風呂自体もあの時間で営業中だったの?!

それとも残り湯に、隊員さんが入っていたのかしら?

早くみんなの家に水道が戻りますように。
01330b14cc0787e355e908c4a4cdb064d2069527ad.jpg

岡山へ行ったら、これを買わなきゃね!
藤戸まんぢゅうです!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。