SSブログ

花火大会では屋台で食事しましょう♪ [商店街]

今年の住吉花火も終わりました。

例年に比べて、時間が短縮。

打ち上げる本数はどうなってたんでしょうか。

JR尾道駅には、「臨時列車は本数が減っているから、
帰りに乗れない場合もあります」と書いてあるポスターが
で~んと貼ってありました。

帰りに乗れなかったら、どうしたらいいの~?!

そんな無責任な!

でも、私の家、踏切のすぐ前なんですが、いつもと
同じようにじゃんじゃん電車は走ってますけどね。
それどころか、十分、臨時列車も出ているんじゃないかと
思うくらい、踏切は鳴りっぱなし。

夕方にチラッと雨が降りましたが
すぐに止んでよかったですね。

私は家から1歩外へ出ると花火が見れるので、
混雑を避けて、家から見てました。

こんな人間ばっかりじゃ、経済が
回らないからだめよね。
images (1).jpg

みんな、ちゃんと花火は海岸の
近くで見て、いっ~ぱい屋台の食べ物を
買いましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。