SSブログ

今日は100円持って、神社へ [お寺、神社]

神社へ行くと言っても、ポケモンしに
行くんじゃないのよ。

ほんとにねぇ・・・
IMG_0328.JPG

ポケモンのために神社へ行くのは
止めてほしいわ。

妹と長女もやってるけど。

身内に2人もバカがいるとは
予想してなかったわ~

今回は、ポケモンの話じゃないんです。

金運アップのおまじないの話。

8月限定。
しかも、3日間のみ。

今日、16日、28日です。

辰の日だって。

この日に神社へ100円のお賽銭をすると
金運アップになるそうですよ。

金運アップと言えば、寅の日だと
思ってたんだけど、なんで、辰なの・・・?

わからんけど。

ある人がそういうので、すぐに騙される
私は信じてしまいましたので、これから
神社へ、行ってきます~

栗原八幡さんは、出勤前の7時過ぎに行くことが
多いのですが、いつ行っても先客がいたり、
後ろに他の人が待っていたりで、意外と
人気の神社なのよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。