SSブログ

クロワッサンの店、行ってきた! [商店街]

もう5月ごろにクロワッサンの店の
事を聞いていたのに、行くチャンスが
なくて、のびのび~

長女と孫たちが帰省したので、
一緒に行こう~!

長女は、「私はパンは好きだけど
クロワッサン限定で好きなわけじゃない」
「雨も降ってるし、どうでもいいわ~」
「こもんのワッフルだけでいいじゃん」
「クロワッサンは中がスカスカだから、
損した氣分になる」

と、ぶつぶつ言うのをひきずって
行ってきました。

「なんか、評判いいらしいよ」
「高いけど、おいしいらしいよ」

天満町から新開まで歩くのは
さすがに疲れるわ。

途中で、月天心のラーメン食べて。

これでパワー満タンになったから
頑張って歩こうね!と孫たちを激励して。

アーケードの中は傘を差さなくてもいいけど
外へ出ると、結構な雨降り。

5歳の孫は傘が重くて、よたよた・・・

やっと店舗を発見!

メガネのすずきの角を曲がれば、
苦労せずに探せたんだ!
私たちは佳扇の角を曲がったから、
ちょっと迷ったけど。

キャッスルロックというお店です。

店の中はネコのテパンに次いで狭い。

どれもおいしそうだけど、孫たちに
ひとつずつだけ選ばせて、2個しか
買わないけちな客でごめん。
IMG_3741.JPG

後ろのがクリーム入りで確か260円。
手前のがパイナップル入りで270円だったはず。

夕食の後に食べたから、全然
できたてのサクサク感が半減しててねぇ

ほんとはもっとおいしいんだろうけどねぇ

クロワッサンに申し訳なかったわぁ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。