SSブログ

イオン横のウ~ジ~の抹茶アイス [天満町]

イオン横に宇治茶のお店がありますね。

お茶の販売とカフェになってる。

UZIという店名だったような記憶が。

杜仲茶に力を入れてる感じ?

海賊茶というのもあるみたいで、
いったい何茶?と不思議に思い
パッケージを見ると、高級杜仲茶?

お盆の時、お墓参りの後、あまりに暑くて
かき氷が食べたい!と長女が騒ぐので、
ウ~ジ~で食べたら?とお店のドアを
見たら、アイスの張り紙があって、
バニラ、抹茶、バニラ&抹茶、ダブル抹茶の
4種類ありました。

かき氷じゃなく、こっちにしようよ。

ダブル抹茶は500円以上だったので
抹茶&バニラの460円で。

大人3人、子ども2人でたった一つの
アイスを分け合って食べるという
貧乏っぷり。
P1000749.JPG

抹茶アイスの色がかなり濃い緑色で、
一口食べたら、お濃いの味が!

薄茶じゃない!

たいてい、いろんな味のアイスを食べても
結局は、バニラが一番おいしかったという
オチなんですが、ウ~ジ~の抹茶アイスは
完全無敵なおいしさでした。

少々、高いけど、それだけの価値はあるなと。

ウ~ジ~の店内は冷房が効きすぎてるから、
あそこでかき氷を食べると凍え死にそう。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。