SSブログ

イオン、どうなるんでしょうね [天満町]

1か月ほど前に、「イオン、なくなるらしいよ」
と、聞いて。

ええっ!

まあ、私は今でもサティと言ってるけど。

毎日買い物に行くわけじゃないけど、
無くなったら困るわ~

絶対、困るわ~

「でも、ニチエーができて、客を取られて
がたがたらしいよ」

ありゃりゃ・・・
そうなんか・・・

と言う人もいれば、でもテナントの人は、
そんな話聞いてないと言ってるよと言う人もいて。

どうなるのかなぁと思っていたら、
改築のための閉店らしい?

でも、新店舗がどんな形態になるのか未定だって。

戸田勝画伯のジークレー版画  正規取扱店

今までいろんなテナントが入っていたけど、
撤退したテナント、多いしねぇ

みんな、本はアマゾンやら楽天やらで
買うんでしょうけど、私はなんとなく
アマゾンが嫌いでね。

できるだけ、花本書店やイオンの本屋などで
注文して買ってます。

めちゃくそ、時間がかかるけど。

ポイントも付かないけど。

でも、地元の店が無くなったら困るじゃん?

アマゾンは外国の店だよ。

日本人には無関係。

日本に税金を払ってくれません。

少々のポイントのために、
日本が倒産したら嫌でしょう?

本はできるだけ、実店舗で買いましょう!



私、本屋から宣伝費もらってないですからね♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。