SSブログ

できすぎて、中止に [福山市]

沼隈のブドウ農家と知り合いの人に、
去年、B品のブドウを格安で売ってもらいました。

おいしかったし、安かったし、職場の人も
何人か買ってて、今年もある?と聞かれてたの。

その人に聞いたら、「多分あるはず」
「聞いてみるね」

まだ返事をもらわないうちに、職場で、
買いたい人~と注文を取って、準備万端。

images (1).jpg

そしたら。

にゃんと!

「今年はブドウの出来が良すぎて、
B品がなくて、中止です」との電話が。

えええっ~

そんな~

ショック~

じゃあ、A品はいくらんんですかねと聞いたけど
「高いよ~、沼隈産だから~」と値段を教えてもらえません。

私たち、貧乏人集団に思われてる!?





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。