SSブログ

今日は3重の吉日

今日、10月7日は
一粒万倍日、神吉日、大明日が
重なるラッキーの三乗の日だって!
P1000564.JPG

一粒万倍は、最近は良く知られている日ですが、
神吉日は、知らんかったわ~

神社へ行ったり、お墓参りするといいそうよん。

おおっ!

ちょうど、私は今日、墓参りに行く予定だった!

神吉日とか知らないけど、行く予定にしてたので、
こういうのを宇宙と波長が合ってるというのかも♪

大明日とは、太陽が隅々まで照らす日。

新しい仕事をしたり、パートナーシップを
結んだり、引っ越ししたりがいいそうよ。

三軒家アパートメントでイベントもあって、
おっぱいマッサージなるものもおこなわれるそう。

アパートメントはちょうど、お寺のちかくなので、
墓参りのあとに、行ってみます~

洗濯板なので!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。