SSブログ

ぐるなびの予約に注意

12月22日にあるセミナーでの
忘年会をするんですが、
連休だしクリスマスだし、年末だし、
なかなか希望のお店が見つからない~

images (2).jpg

しかも、プロジェクターが欲しいので、
貸し切りじゃなくて、プロジェクターを
使いたいとなると、ますます難しい。

ぐるなびで探していて、ここは良さげ、
でもプロジェクターがあるかしら?
それを聞きたいわと思っても、問い合わせだけの
アドレスが見つからない。

まあ12月だし、今、予約しててもプロジェクターが
ないと言われたら、取り消しても、キャンセル料は
取られないだろうし。

と、安易に予約ボタンを押したのが
運の尽き。

ちゃんと12月22日をチョイスしたのに、
なんと!
今日、11月14日を押していた?!

夕方にお店からのメールに氣づいて、
電話してみたら、今日の予約だから
もう準備してますよ!

いまさら、困るでしょう!

1万、2万の損じゃないですよ!

どうしてくれるんですか?

日本人はそうなんですか!

電話の時は、すみませんと
謝る一方だったのですが、
後から思うと、全額の弁償は
できないけど、ある程度は支払わないと
いけないだろうなぁ。

22日にちゃんと来てくれるなら、
今回の損は我慢しますが、どうなるんですか?!
とも言われたんですが、ほかの幹事たちとも
話し合いをしないと私が勝手に
決められないし・・・

お客さんがわんさか来てくれて、
準備した食材が無駄になってなかったら
いいんだけど。

みなさんも、ネットで予約するときは
くれぐれもご注意ください。

そんな慌て者は、私だけ?

LED照明 消臭剤専門店 ハウスプランニング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。