SSブログ

神谷さんの社会学講座講演を聞きたい人!

神谷さんは、元吹田市議会議員で
元教員で、現在はCGSという
YouTubeを作っている人。
41793150_1117237435081538_7180899325629693952_n.jpg

海外70か国を旅してみて
今の日本、このままじゃ危ない!
滅亡する!ほかの国に乗っ取られる!

と、氣づいて、日本を変えなきゃと
思い、議員になってみたけど、
政治じゃ日本は変えられないとわかりました。

一体なにで、日本を変えることができるのかと
いうと、教育です。

今の学校教育が間違っているとまでは
言わないけど、おかしいこと、多いよねと
氣づいてる人も多いはず。

子どもへの教育ももちろん大切だけど、
人類の半分を占めている女性への
教育も大切。

女性が変わると男性も変わり、
日本が変わっていくんです。

漠然と将来に対して不安を持っているけど
どうしたらいいのか、さっぱりわからん。

どこで勉強したらいいのかもわからん。

子どもの教育も心配がいっぱい。

年金ももらえるかどうかわからないのに、
どうやって収入を増やせばいいの?

分からないだらけ。

海外を回って氣づいた教育事情は、
日本より何歩も先を歩いています。

そんな話を聞くと、不安が少しだけ
薄れて、将来へのヒントが見つかりそう。

そこで、神谷さんに尾道へ来てもらって
女性のための社会学を講演してもらおうと
企画しました!

私は1回目の講演を動画で購入しているので、
内容は知っているのですが、ライブで
聞くと質問もできるし、やっぱり違うと思うんです。

講演会の料金は、5000円と設定されています。

5000円?!

た~か~い~

と、思った?

5000円の投資をしたら、それを回収できるよう
どうしたらいいのか、脳みそをフル回転させてみて。

神谷さんは、この情報は今、知っておかないと
ダメで、2年後じゃ遅いから、せっせと講演しているそうです。

ファシリテーターは、女性がきれいで幸せに
なるのを応援している浅井ちはるさん。

彼女も神谷さんから刺激を受けて、
海外を飛び回り遊んでばっかりいるんだけど、
しっかりお金儲けしているうらやましいような
女性なんです♪

浅井さんが、みんなに分かりやすいように
質問を挟みながらの講演なので、
理解できなかったらどうしようという
心配はありません~

5000円で30人以上集めないと
尾道へ来てもらえないので、がんばって
集客したいです。

まあ、私は一円の利益も手に残らないと
思うんですが、人を集めるという仕事が
成功したら、なにか副業を始めることが
できるかもと、期待してます。

今のところ、1月の平日を考えてます。

土日にすれば、集まりやすいと思いますが、
スケジュールが満杯の神谷さんなので、
土日は1年先まで埋まっていそう・・・

今まで東京、大阪、福岡などで行われた
講演もほとんど平日だったようです。

詳細が決まれば、またここでも
お知らせしますので、ぜひ、聞きに来て!

というか、聞きに来なきゃ、損だよ!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。