SSブログ

30日金曜はお寺で忘年会 [お寺、神社]

30日の金曜日、妙宣寺で忘年会があります。

一品持ち寄りの忘年会です。

いやいや、料理は下手なので、手作りの
料理を人様に食べてもらうなんて、無理と
いう人はプラス1000円になります。

お酒の飲む人は3000円で、飲まない人は
2500円だったような氣がする・・・

持ち寄りをしない人はこの値段にプラス
1000円ってことになりますね。

自分では下手だと思っていても、みんなは
初めて食べる料理だし、意外と喜ばれるんですよ。

みんなが作ってきた料理を食べるのも
もちろん楽しいのよ~

タコ焼きプレートを持ってくる人もいる
そうなので、熱々のタコ焼きも食べれます。

images (2).jpg
豚汁も用意されるようです。

私も参加する予定で、みんなで交換しあう
プレゼントもしっかり用意していたのに、
翌日東京で10時前から予定が入ったので、
夜バスで行かないと間に合わない!

と言うことで、参加はキャンセル・・・

妙宣寺での忘年会に参加する人で、
プレゼント、何を用意したらいいのか
分からないよという人は私の用意したのを
お渡ししますよん♪

この会費には東北、九州の災害への寄付金も
含まれています。

でも会場費がかからないので、しょぼい
料理にはならないと思います。

安心して参加してくださいね♡







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。