SSブログ

わんにゃんハンドメイドマルシェ [商店街]

今日の10時から午後3時まで
商店街の商工会議所横の空き地広場で

わんにゃんハンドメイドマルシェ

が開催されてます。
images (2).jpg

犬、猫の保護活動をしている人の主催。

ちらっと聞いたことがあるんだけど、
飼っている犬や猫に飽きたら、
処分場へ平気で持って行く人がいるそう。

かくかくしかじかなやり方で処分、つまり
殺すんですけど、ほんとにいいんですか?と
聞いても、「はい~知ってますから~」と
平然とペットを置いて帰るそうです。

き、昨日まで、家族同然に飼っていたのに?!

そういうひどいことはなくしたいよねと
考えている人たちなんでしょうね。

私の妹夫婦も犬、猫のリードを出品中。

まあ、今どき、leadは100均でも買えるそうですが。

妹夫婦のは、2000円前後?

でも、なんでもそうですが、100円のものは
100円の価値しかないし、100円の人生を
送るようになるんですよね。

昨日も、HNが御金持雄先生の脳内改革
セミナーに参加してきたんですが、
自分が持っているもの、身の回りの物の
波動はすごく自分に影響を与えますね。

100均のリードしか使ってことないわ~と
言うひとも、一度は2000円のリードを
使ってみてね♪









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。