SSブログ

朝の6時前には学校へ! [学校、保育園]

私の家は駅から尾道商業へ行く道の
途中にあるので、毎朝、掃除をしているとき
学校へ向かっている高校生を見ていました。

家の外を掃除する時間帯は、だいたい、
朝の6時前。
IMG_3919.JPG

朝早くから部活の練習のために、登校するんだなぁ、
野球部は大変だわと、思っていましたら・・・

つい先日、東京へ行くために早めの新幹線に
乗ろうと思って、朝5時半ごろ駅へ向かっていたら、
もう、高校生が自転車で走っている!

6時前でも早い!と驚いたけど、さらに早い軍団が!

この1番乗りは多分1年生で、次の6時前が
2年生だったんでしょうね。

まだその後の時間帯に学校へ向かう
一団もいるから、彼らは最後にグランドが
整備されたころ登校する3年生なのかしらね。

運動部系は、下っ端、ほんとに大変だわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。