SSブログ

タオルが新しいと朝からご機嫌になれますね

タオルの物持ちが良すぎて、いつまでも
古いタオルを使ってる・・・

同じように洗濯していても、くすんで
汚い色になってくるタオルもあれば、
色は褪せているけど割ときれいなままな
タオルもあります。

30年以上前に結婚祝いとしてもらった
タオルが、色褪せてもきれいなままでね。

いまだに使っているのが1枚あります。

妹が祝いでもらったタオルと覚えていて、
「まだこれ、使ってるん?!」と
驚愕していました。

そう言われると、そうよねぇ

イオンへ行ったとき、タオル売り場の前を
通ると、10%オフというポップが。

タオルを買う氣はなかったのに、ポップに
引かれてついふらふらと~

手触りもふわふわで、よかったので
買ってみました。

まあ、洗ったらすぐにごわごわだろうなと
期待していなかったんですが。

朝の洗顔後、そのタオルで顔を
拭いたら、もうふわふわで、
予想以上の氣持ち良さだった♡
P1010353.JPG

タオルがふわふわだったら、こんなに
氣持ちいいんだと、初めて知ったわ。

今までも新しいタオルを使ったことは
何度もあるのに、氣が付かなかったのかなぁ?

1枚500円でベトナム製だし、まっ~たく
期待してなかったので、余計にうれしい♡
感激してさらに買い足して、今、7枚。

大好きなりすの模様が入っているので、
ますますうれしい♡





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。