SSブログ

7年前の成人式を思い出すわぁ [市内全域]

昨日は寒い雨が降る一日でしたが
成人式の今日は晴れてよかったねぇ

ほんとの成人式は明日だけど、
尾道では今日、催されますね。
images (2).jpg

次女の成人式はいつだったっけ?と
計算してみて、もう7年前だと氣づき
驚愕したわ。

次女、今年の4月で27歳!

早く結婚して~!

晩婚化が進んでいるから、本人は
焦らないんだろうけど、親としては
わが子が赤ちゃんを産んだとき、
お世話する私が元氣でいることが
できる年齢でいたいわ。

しかも、次女はオーストラリアに
いるから、出産後のお世話に行くのに、
飛行機でわざわざ行かないといけないから
ますますハードル高いわ。

と言いつつ、オーストラリアに観光がてら
行くつもりなので、いまからワクワク状態♪

一緒に住んでいる彼氏が、オーストラリアの
ワーキングビザを取得したら結婚する
そうなんだけど、アホな日本と違って
オーストラリアは簡単にビザを出さないからねぇ

今年中にビザをもらって、とっとと
結婚してくれ~

美REMAKEα初回お試し3,980円

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。