SSブログ

因島村上水軍のクラウドファンディング [因島]

クラウドファンディングで因島の
村上水軍を応援すると言うのがあったの。

水軍が使っていた小早船を子どもたちが
使っているんですが、老朽化して危険。

カチカチ山のたぬきが乗ったどろ船みたいに
海に沈んでしまいそう。

と言うことで小早船の修理費用を
寄付してください~という趣旨でした。

お礼として、因島のお土産のお菓子なども
選べましたが、まあ、食べたことあるし、
いらんかなぁ

結局、缶バッチとタオルのセットを
チョイスしました。

夏頃、クラウドファンディングがあって、
なかなか届かないなぁ、忘れてるのかなぁと
やきもきしてましたが、つい先日、
届きました。
P1010354.JPG

タオルが長い!

めちゃ長い!

これは、どうやって使うんだろう?

マフラーみたいに首に巻く?








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。