SSブログ

昨日は晴れで今日は雪、私って運がいい! [天満町]

昨日は料理教室をする予定だったので、
来てくれる生徒さんが氣持ちよく
来れるように、どうしても晴れて
暖かい日になってほしくて、
天氣のエネルギーを取り出して、
「晴れる」エネルギーを入れておきました。

天氣のエネルギーを取り出すとか?

ばかばかしい?

怪しい?

でも、おかげさまで昨日はとっても
暖かくいいお天氣になってくれました。

そして、今朝はゆ~き~!

寒いわぁと思いながら外へごみ出しに
出ていくと、植木鉢が白い??

なにが載ってるの?と不思議に思って
近寄ってみたら、雪だった!

ひえ~!!!

寒いはずだ。

それにしても、昨日が雪じゃなくて
ほんとによかった。

お天氣の神様、ありがとうございます♡
P1010404.JPG

どんな料理教室だったのか、こちらを見てね。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。